「続・プラダンdism」ミキサー卓カバー♬

森充ギター教室のプラダン機材ツール制作

狭いスタジオ横通路にも収まりかつ人一人横切ることの出来る幅も残すべく、サイズギリギリに載せられるミキサー卓が欲しいと思いつき、サイズを図ってホームセンターや家具屋でも見に行こうかな悩み始めたそのとき、またしてもプラダンの神が囁きました(^^♪

 

教室にあるカウンターチェアに何気にミキサーを載せてみるとなんと幅がぴったんこ!問題は斜めに立てるとすごく使いやすくかなりいい感じなのですが、落下の危険性が心配されます。そこで支えとなるツールを作ることしました!!

森充ギター教室のプラダン機材ツール制作

貸スタジオイベント「FERMATA」の際に、音響と照明スイッチとを1カ所で操作することを前提にした場合、ミキサーの置き場所通路側にするしかなく、思案の末にたどり着いた作品(?)です。

 

ステージを外から眺めながら、フェーダーをいじることが出来ます☆もちろん通路も人が通れる幅を確保できています。

 

箱面、ミニミキサースタンドカバー、につづく今回の制作、憑りつかれたように一気に完成させました(^o^)丿