ICMFguitarstudio 森充ギター教室top

石川県でギターのレッスンならICMFguitarstudio森充ギター教室。金沢駅前フォーラス・松任駅前・イオンモールかほくの3拠点と出張さらにはウェブレッスン。子供でも大人から始めてもずっとギターとともに、弾き語り、指弾き、ソロギター、フラメンコ、ジャズ、ボサノバ、クラシック、ウクレレ、音楽を奏でる日々を自分らしく!そして月総レッスン時間120分を柔軟に分割するスケジューリングで様々なご事情にも対応☆お子様でもウクレレからスタートしストレスなくギターに親しむことが可能です♪メニューはバナーまたは上部タブ(横線三本)をクリック!


お問合せ 教室説明会体験レッスン

ギター奏法とリズムの妙味が詰まったフラメンコで鍛えた音楽基礎体力を土台に、得意のアレンジ力を駆使して弾き語り・ソロギター・ウクレレ・ギターアンサンブル・ベースと楽譜楽曲制作までこなす講師が、幼児からシニアまでお一人お一人の生き様と音楽へのアプローチを最大限にサポートするレッスン。教室のことを書いたブログと、講師の取り組みや人柄専門的なことがわかるブログもよろしければのぞいてみてください(^-^)


トピックス

おかげさまで(^-^)オープン記念コンサート無事終了いたしました

続きを読む

小学1年生の大舞台☆元気に「さんぽ」を演奏

森充ギター教室で年長さんからスタートしたウクレレ弾きの男の子、1年生の夏、堂々と舞台に☆

当教室にとっても私個人にとっても嬉しいお便りをご紹介します☆

 

年長組になる直前からスタートしたウクレレ弾きの男の子、1年生の夏、堂々と舞台に☆曲はとなりのトトロ「さんぽ」の2重奏。2年年上の相方の子を差し置いて主旋律(イントロのあのメロディも含む)をガッツリとプレイしてくれました!コード弾きはもちろんスラスラです(^^♪

続きを読む

新着記事