ステージ背景に浮いていたエアコンのビフォーアフター

森充ギター教室のステージには白いエアコンが目立っていた

ピックアップDIY、物置DIYにまたしても!というDIYプチネタが続いてしまいましたが、今回はエアコンをおしゃれに☆ビフォーアフターをお届けします~

 

せっかくの選び抜いた色合いの塗り壁風ステージ背面に、なぜか真っ白なエアコンがどかん(汗)。家が出来上がるまでこんな絵図は全くの想定外・・・。

ギター教室のプチDIYは某100円ショップであっけなく解決
ステージ背面に溶け込む色合いがビンゴ!

ここ数年のうちに赤や茶色など、インテリアとしても趣のあるデザインのエアコンが発売されており、気になっていたのですが、電気屋さんいわく無駄に高いと。

 

シールでも貼ってしまえばいいのにと思いきや、熱風を出す家電に貼っちゃってもいいのだろうか?ネットで調べると、な~んだみんなやってるんだね(^^♪

 

気を良くしてさっそくセリアへ☆

 

可動部やパネルなどかぶせない方がベターと思われた部分は適当にアレンジ。

 

なかなかいい感じになりました。大満足です!スタジオに来られた方はぜひチェックしてみてくださいね☆