おかげさまで(^-^)オープン記念コンサート無事終了いたしました

森充ギター教室+MARIA'sEnglishHouseオープン記念イベント

2017年9月10日、白山市松任駅近郊に構えた新しい森ギター教室スタジオにて「ICMFguitarstudio移転オープン記念ライブ」を、ほぼキャパMAXで盛況に開催させて頂きました☆

 

これまでこの教室を大事にしてきて下さった生徒の皆さまや応援してくださった方々に心より感謝申し上げます。

お祝いのお花もたくさん頂きました(^-^)本当にありがとうございました。

森充ギター教室オープニングイベントにクロスピンクウクレレ部

スタジオの設計・建築を担って下さった千代野建設さん、ご近所さんとなった大先輩アコギ専門店ポンポロプーさんからは特に飾り映えのあるお花を頂き、日赤患者会クロスピンクの皆さんにはコンサートのオープニングを飾って頂き、まさに感無量でした!

 

スタジオをイベント・フォーメーションにして使うのも初めてでとてもワクワクしました☆隣り合わせのギター教室と妻の英語教室を連結すると、ステージと客席のあるホールになります。待合室にあるモニター・スピーカーから音をアウトさせればもう一つの客席にもなります。我ながら非常に面白い設計となっております(^^♪

 

移転後の事務雑務が片付いたころには様々なイベントや試みを開始したいと考えております。既成概念に捕らわれない音楽文化創造発振の秘密基地!