新教室でのおさらい会♪♪皆さんと楽しく

森充ギター教室は小規模イベントのためのワンストップスタジオでもある

新装開店コンサートは演奏のあとも妻の英語ゲームで盛り上がりましたが、お開きになったあとで「ICMFおさらい会」を今年も開催いたしました☆

「演ったもん勝ちコンサート」と「みんなで弾こう茶瓶!(茶色の小瓶)」の二つのプログラムで生徒の皆さまとの交流の場を持ちました。

 

 

米泉時代には公民館を借りたりしましたが、今後は全てこの白山東新町の自宅スタジオ+カフェスペースで必要なキャパと機能がまかなえます。そんなワンストップICMFguitarstudioに生まれ変わりました^^)v

志願者各自のソロや合奏の発表、参加者全員での合奏だけで大変盛り上がるものです。同じ楽器をたしなむ者たち、個性豊かな方たちが集い共有する時間は本当に貴重です。今後はよりジャンル色を出した集まりやセッション性や創造性の高いイベントを行いたいな~と思っています☆あと珈琲企画とか(^^)