ペンダントライト取付☆お気に入りがうまく見つかりました

森充ギター教室の待合カフェのペンダント

スタジオ作りにあたりビルダーさんにお願いして計画終盤に急遽取り入れたアイデアのひとつが、待合カフェ内に照明用ダクトレールを一つ付けるというもの。用途や気分に合わせてあとから自由に取り付け取り換えができるペンダントライトのための下地というわけです(^-^)

 

 

近所の家具アウトレット店で気になっていたものは良く見るとペンダントライトではなく天井直付けの吊り下げられないタイプのものでした!がっかりしてうなだれていると同じ売り場に電球が切れたペンダントライトがひとつありました・・・。

 

欲しかった色ではないのでスルーしていたのですが「や、まてよ。灯りをともすとどんな色なんだろう?」そう考えて店員を呼びました。

 

すると「これだ!」的色合いで、即頂いてまいりました☆

 

教室にお越しの際はぜひ灯りのともったこのペンダントをお楽しみくださいませ。