新しくなる森充ギター教室、金沢西部でのレッスンもファイナル

森充ギター教室米泉教室の想い出

西金沢(米泉)教室でのファイナル・レッスンを記念して、特別に珈琲サービス♪

 

この日に当たった生徒さんはちょうど珈琲通の方で楽しい時間となりました(ギターも弾きましたよ・・・一応 ^^;)

 4年間、色とりどりの音やリズム、曲を紡ぎだしたこのお部屋ともお別れです。ありがとう!

 

懐かしい思い出が詰まったこの場所を、写真にとっておきます。

 

椅子も、アウトレットの白いテーブルも、20年使い続けている赤いコーヒーミルも、そのまま持っていきます。

 

失敗もあったし、思い通りにならないことも多々ありましたが、トータル的には成長を続けた米泉時代を胸に焼き付けて、新たな地へ・・・。いままでは出来そうもなかったことをも出来ると思える自分を見つけてゆきたいです。