ギタースタジオ新装オープンに向けミニチュア

移転するICMFguitarstudio建築模型を工作

夜更けに一人もくもくと・・・大人の工作!めちゃくちゃおもろいぞ^^

 

間取り設計にも時間を費やしましたが、内装仕上げを決めるにも平面図だけではイメージがわかず悩んでいたところ思いついた「工作」。

作ってみて初めて、どこの面とどこの面がくっついている等の現実が見えてきたり、大きな助けとなりました。

 

ギターのレッスンをする場所は?ウクレレグループのメンバーが集える練習場所は?スタジオ・ミニコンサートをする環境は?自ら問いかける一つ一つの質問に答えを出してゆくのは容易いことではありません。でもとても楽しいプロセスでもあります。

 

改装とは言え、自ら拠点を持てるという恵みに感謝は尽きないわけですが、ここまで困難と奇跡の連続であったので、これらのことをいつの日か連載記事にでもして遺したいと思っています☆

 

この工作も、たぶん壊して捨てるでしょうが、写真だけは撮っておいて、糧にしよう・・・。心に描き続けるなら、願い続けるなら、信念となり、現実となってゆく。「夢」にはものすごいパワーがあるんだと実感します。だからもっともっと夢を抱きましょう!多すぎて忘れるほどでもいいんです。忘れたころにかなってたというのがまた夢ですからね。