告知:3月5日(日)15:00金沢フォーラス6階KUUGOに出没予定☆

金沢フォーラス6階ダイニングフロアでのギターウクレレオーケストラ演奏会

島村楽器ミュージックスクールの生徒さん有志によるなんちゃってゲリラライブを今年も開催いたします!

金沢フォーラス6階ダイニングフロアでのギターウクレレオーケストラ演奏会

アコースティックギター、クラシックギター、ウクレレに歌とベースを加えてのお楽しみイベント(やる側のお楽しみです(^^)・・・)を、来る3月5日の日曜日15時から行います。まだ持ち曲もない中で、かつ昨年に引き続きのオファーでしたので、「カノン」を少しバージョンアップしてもう一度など数曲だけ演奏する予定です。

 

何より日頃個人レッスンが中心の皆さんが集いわいわい演奏を楽しめるというこちらにとってはありがたい企画です。もちろん、それなりの見ごたえ聞きごたえはありますので、お時間のある方はお買い物がてらぜひ応援にきてくださいね!