まさにホットひと息のスペシャル珈琲☆

森充ギター教室の近くのローソンで、テレビで紹介されてた珈琲パナマゲイシャ発見!

確定申告の季節となり、今年は受付開始時刻に税務署へ行ってみました☆

 

おや?道が何だか混んでいる・・・

 

駐車場警備の方に聞いて見ると開所1時間前には既に駐車場がいっぱいになったそうです。そんな状況とは露知らず、出鼻をくじかれました。とりあえずコンビニで買い物でもしよう(^^♪

 

と、そこで見つけたのはつい先日テレビで放映されていた、地方で愛される珈琲店チェーンを展開し、いよいよ東京進出、1杯3,000円で提供されているというスペシャル珈琲「パナマゲイシャ」のコンビニ特別仕様!

 

コンビニでは500円でしたが、これまでに飲んだことのないフルーツ感を持ちながらも、コクと香りはコーヒー感がしっかりとある、そんないいこと尽くしなお味でした☆申告という1年の節目のひと仕事を終えホット一息至福の一杯でした♪