教室の目印の一つ☆小さなおうち

森充ギター教室の玄関小屋

ギター、ウクレレをピックアップDIYした勢いで、物置DIYに挑戦!・・・という内容のない記事でスイマセン<(_ _)>

 

ただ、教室の目印にも数えうる存在感でしたので記念に完成時の写真を撮っておきました☆

西金沢教室時代の「森充ギター教室」と謳った看板を撤去してから、現在の松任の教室はギター教室であるというあからさまな表示にはなっていません・・・

 

駐車場入り口に新たに立てた電光看板は(サイズ的デザイン的理由から)ロゴマークだけなので、「何かあるな」とは思ってもらえても「ギター教室」ましてや「ウクレレ教室」には見えないので初めて訪ねて来られる方には申し訳なく思っています。

 

なぐさめにしかなりませんが、この小屋が玄関に置いてありますので、目印の一つにはなります☆

 

巨大なキットを買って自ら組立てました(汗)あとで腕が痛くなりちょっぴり後悔の念を覚えましたが「イ◇バの物置」とはまた異なる風貌で個人的に非常に気にいっています。