ウクレレパイナのウェブサイトに写真が載ってました☆

ウクレレパイナ金沢2018のサイトにクロスピンクの写真

2018年のウクレレパイナの開催情報が入ってきました。

 

日赤がん患者会クロスピンク・ウクレレ部の昨年の雄姿が、パイナのウェブサイトに取り上げられておりました(^^♪

⇒ウクレレパイナ公式HP

 

このウクレレパイナという企画の成長もすごいと思いますが、クロスピンクの成長もまた素晴らしい☆皆さん何かと忙しい日常の中、ウクレレという趣味を大切にして小さな努力を積み重ねてきた結果だと思います!

ぜひとも生涯、終わりまで、ウクレレ(楽器)を弾き続け、音楽を楽しみ続ける、そんな心を持つ人が増え広がっていってほしいな~と思います。