ウクレレとギターでマンデーおさらい会を行いました♪♪

森充ギター教室マンデーおさらい会

生徒さんたちの交流イベントを月曜日の午前中という、一見ありえない日時設定で行いました(^^)

 

というのも、教室に来られる方というのは平日勤務の方ばかりではありませんので、むしろ土日にイベントをやると絶対に参加できないというケースもあるからなんです。今回はちょうど春休み期間だったので、お子さんたちの楽しい遊び時間にもなりました☆

小学幼児のウクレレトリオを即席結成して3曲演奏してみました。音楽の生きた面白さを肌で感じることが出来てとっても良かったです(レベルは二の次!)。

 

大人の参加者もお互いにつながりが出来たり、自分が演奏したり人の演奏をきいて刺激を受けたり、まったりと珈琲飲んで雑談したり・・・濃厚な午前中となりました(^_^)

 

森充ギター教室は駐車場も完備しておりますのでストレスなくお集まり頂けます。自宅前6台分が埋まった場合には、千代尼通り商店街お客様駐車場をどこでも使えます☆教室は商店街から道を1本中に入った小路にありますのでお車をとめて商店街を歩きながらすぐにスタジオに来ていただけますよ!今年はシーズン1回を目標にスタジオイベントを行う予定でおります。お楽しみに♪