2017おさらいクリスマス会行いました♪♪

森充ギター教室は小規模イベントのためのワンストップスタジオ

2017年を振り返りつつ、今こんな曲を練習してますという近況報告をし合いながらのクリスマスの集いを行いました☆

 「オープニング・コンサート」「自己紹介ステージ」「スイーツ・タイム」「チーム活動」で、交流の場を持ちました。

 

生徒の皆さんにとっては、ちょっとしたステージでの演奏経験になったり、他の生徒さんたちとの歓談の機会になったりと、喜んでいただきました。

 

 

次回は春ごろ、今度は「Mondayおさらい会」を行ってゆく予定です!意外と多い月曜休みのサービス業屋さんたちのためにと思っています(^_^)

通常の教室スタイルからイベントすたいるへと転換する準備は、それなりに大変ではあるのですが、自宅スタジオゆえ時間を気にせず作業が出来るのが良かったです♪明け方まで一人せっせと機材とか飾り付けとかカフェの準備とかしつつ・・・これもまた楽しい時間なんです(^^)

 

お越し頂いた皆さまどうもありがとうございました!また次回もお楽しみに~