白山東新町教室までのアクセス:参考ルート写真

森充ギター教室四日市交差点イン

白山市東新町35番地の森充ギター教室へお車でお越しの際は、

松任駅前の商店街・千代尼通りの「四日市」交差点をお入りください。

 

※写真はまぼろしの電柱広告…広告会社の不手際により設置不可電柱であると発覚、2018年度に撤去されました申し訳ございません。<(_ _)>

グーグルマップ検索で「森充ギター教室」がすぐに表示されるかと思います。JR松任駅のそばですので、近くまで来られるのはとくに問題ないかと思います。ただし、教室近辺に一方通行道路がありますので、ご注意ください。

森充ギター教室ICMFguitarstudioアクセスマップ
白山市東新町の森充ギター教室前

「四日市」交差点を駅側に入り、電柱看板の指示に従ってすぐに左折していただくと、はい、このロゴマークが見えます(見えますか?・・・ちょっと小さいかも)ので、その細長い車庫に駐車して下さい。


JR松任駅まで出てしまわれた場合

森充ギター教室広小路

もし分からなくなってしまってもご心配なく。JR松任駅前(南口側)からも簡単にたどり着けます。

 

松任駅から「市民工房うるわし」「文化会館」「国際交流サロン」等を通過して商店街側へ出ると「広小路」交差点が見えます。その「広小路」を左折し商店街通り(千代尼通り)を前進していただくとすぐに「四日市」交差点です。

森充ギター教室四日市

「広小路」から「四日市」交差点へ来た場合は「四日市」を左折です。森充ギター教室はまもなくです。

教室車庫および近隣駐車場ご利用についての注意点もご確認ください。

森充ギター教室駐車場案内:白山市東新町