まさに「生ギター!」引っ越し最中のうっかり(汗)

森充ギター教室の引っ越し中うっかり、楽器・ケースみんな新居に搬入してしまったまま旧居から職場へ

ケース無しの「生ギター」(^^;

 

そのまま車に、お店に、エスカレーターに、涼しい顔して持って行きました。

工事も順調に進みスタジオ(新居)引き渡しののち、オープンイベントを準備しながら両宅へ行ったり来たりしていると・・・やってしまいました!

 

ギターケースをすべてスタジオのほうへ搬入しておきながら、自宅へ戻り、いざ職場へ・・・と思いきや「あれ?ギターないやん!?」練習&インテリア用にスタンドにかけてあったギターを裸で車に積み込んで出かけました。

 

この日はかほく市の大型ショッピングモール内でのレッスンです、店舗まで荷物を持って歩かなければなりません。ケース無しで楽器を手にしている客など見たことはないでしょう(^^♪

 

やってみて、けして悪くない気分でした☆