石川県に3拠点を持つ森充ギター教室ICMFguitarstudioの白山東新町バーチャル教室

ギタースタジオ設計と内装決めに活用したHome Design 3D

当森充ギター教室はこれまで通り金沢フォーラス、イオンモールかほく、そして今回の移転先である白山市東新町が主な拠点教室となります。

 

新しい東新町教室の雰囲気を少しだけご紹介いたします!

 

AndroidアプリのHome Design 3Dというものをいじりながら自作したものです。本物とのギャップはどのくらいなのか?は是非一度お越し頂きご確認ください。私自身もワクワクというかドキドキです(果たしてちゃんとイメージ通りになるものか?という)。

ICMFguitarstudio森充ギター教室は新たに白山市東新町に

バーチャルをあまり過信して見てしまうと、いざリアルのものがしょぼっぽく仕上がってしまったときに面食らうか(私自身が)と思って掲載写真は小さくしておきました(^^;

 

ちなみに髭のオヤジは深い意味はありません。アプリ内の使えるキャラにすぎません。空間の大きさ広さが想像しやすいように置いてみました。左が待合カフェスペース、右が教室です。教室は妻の主宰する英語教室と連結可能な間取りとなっております。なお、映っている家具類もイメージです。

 

教室をイベントで使う場合のキャパは2~30を想定していますが、まだ出来上がり本物を見ていません(この記事を書いている時点では)ので、思ったより狭いか相応か・・・この辺りも不安と期待が入り交じってます。

 

というわけで、ぜひレッスンに、音楽イベントに、カフェ企画に、その他会議か何かに、皆さまのご来室お待ちしております☆