重要なお知らせ:自宅教室移転のご案内(2017年秋頃予定)

いつも森充ギター教室ICMFguitarstudioをご愛顧くださり本当にありがとうございます。

 

いつかこの日が来るのだろうかと半信半疑な思いを胸に、アパートの一室からスタートしたこの教室も、いよいよリアルなスタジオへと生まれ変わる時がやってきました。

所詮、名もなきギタリストが描いた誰も知らない夢、スケールの小さな物語ではありますが、これまでの人生最大の買い物をこの度いたしました。人目に付かないフェアハウス、これが秋にはどう変身するのか・・・。

 

すまい丸ごとの移転となり、現西金沢からさらに南へ・・・。金沢を出ます。

 

金沢市中心部からお越しの方には、少々遠くなります、申し訳ございません。8号線、海環状、山環状、公共交通機関ご利用の方々には、かえって便利な場所なのではないかと思います。というわけで、新教室移転先は白山市JR松任駅前です。

 

細かい内容は、また追ってご案内してゆきます。今後ともよろしくお願いいたします。


重ねてお知らせいたします。

 

妻の英語教室もギター教室と隣り合わせで新装オープンとなります。こどもクラスから、大人のマンツーマンレッスンまで、この場をかりて宣伝させていただきます。

 

MARIA’s English House