8月27日(土)しいのき迎賓館「ウクレレパイナ」に参加してきました♪

ウクレレパイナ2016

ウクレレパイナは、8月27日(土)しいのき迎賓館野外会場にて開催された、金沢市が後押しする北陸最大級のウクレレフェスティバルです☆数年のうちにあっという間に超一流を招請しうるビッグなイベントになって、あらためて金沢の人ってすごいな!と思わせられました。

 

出張レッスンに行ってます、サークル「クロスピンク」の方々に交じって赤色の大きな舞台のほうに出演してきました☆

 

巨大ウクレレモニュメントのあるステージ:ウクレレパイナ2016

ステージの演奏者リストです。

名古屋や東京から出演者が来るのもすごいですが、地元の若い人たちもレベル高いんですね!

 

 

ハワイウクレレの第一人者ハーブオオタの息子さんがゲスト出演されるなど、ほんとにすごいイベントとなっております。⇒ゲスト・アーティストはこんな方々

 

色んなお友達とも再開できる素敵な場所でした☆小学生のアンサンブルがとてもロックで良かったです~