楽譜・楽曲制作もご相談ください

楽譜・楽曲制作お問合せページ
楽譜・楽曲制作お問合せページ

私だけのソロギター楽譜、趣味のサークルのための合奏曲、弾き語りのオリジナルソング、伴奏音源に乗せてのびのびと弾きたいetc.自分用にカスタマイズされた楽譜・楽曲のニーズは日増しに高まっているようです。

 

ICMFguitarstudioでは、長年レッスンの中で様々なリクエストにお答えするうちに培ったノウハウを活かし、この分野においてもご相談窓口を開設することにいたしました。

 

たとえば・・・

例えばソロギターであれば元となる楽曲データと大体の演奏者のスキルさらにお客様のアレンジに望むイメージ等をお伺いします。こちらで検討させていただき、アレンジの可能性をいくつかご提示し、おおまかな方向性が出ましたら本格的な制作に入ります。いくつかの段階で確認作業をしながらお互いのすり合わせをし、仕上げてゆきます。できた楽曲は、楽譜と音源とでお渡しとなります。

 

詳細はもちろんご相談の上ということになりますが、楽譜の場合ですと、すでに制作済みの楽曲の手直しの場合は約1レッスン分の料金、まったくの何もない状態で楽曲分析から始める場合は約2~3ヶ月分のレッスンお月謝相当額、が目安とお考えください。これは生徒様とのこれまでの対応の中で導き出された金額でございます。また、カラオケ制作など本格的なDTM/DAW音源までご要望の場合は1曲につき約2~3ヶ月分のレッスンお月謝相当額、が目安とお考えください。

 

興味のある方はぜひ、楽譜制作・作曲・アレンジお見積りページをお訪ねください☆