テレビでチェック!成長するウクレレ部☆

たまたま見たテレビに私を見つけた二女^_^;
たまたま見たテレビに私を見つけた二女^_^;

今日テレビは、健全な民へのネガティブな情報提供にそのミッションの中核を置いてでもいるかのような姿勢に見えるので(あくまで私見です)、我が家は何となくはテレビを見ないような家族なのですが、その日は(ちょっと訳がありまして)皆がそろって見ていました。するとそんな時にかぎってちょうど!

 

「パパ!パパ!○△◇□!(ここにいるよ!)」と叫んだ1歳の二女^^;・・・ぐにぐにってちょっと指押しすぎなんだが・・・

 

放送してましたのは、出張レッスン先のとある病院の患者会サークル「クロスピンク」の皆さんが、市民公開講座で演奏する一幕。思えば当日は返しのスピーカーも無い環境でしたので最終的な音のバランスが気になっていたのですが映像で確認した限りではちょうどよくまとまっていました。よかったです☆気がつけば、全く違和感なく聞いていられる、いやもう何曲か観てみたいと思える演奏に、成ってきています。これまた嬉しい気持ちにさせてもらいました(^^)