スゴイ発明をする人物、近くにいるものですね~

ステキなプレゼントを頂きました「7色の虹の炎」
生徒さんにステキなプレゼントを頂きました「7色の虹の炎」

 

とある生徒さんから、すごい贈り物を頂いていて、果たしていつこれを使おうかとずっとしまってありました「レインボー・キャンドル」・・・

 

 

ご親族の中にその発明者・開発者がおられるとの話をきき、「そんなのあるんですか!?」「おいくらですか?」などと質問攻めにしちゃったせいか、翌週のレッスンでサンプルのプレゼントを頂いちゃいました^^

 

 

 

先日、長女の誕生日パーティでお客さんも集まった機会があり、お決まり?のアナ雪「ありのままで」をギター伴奏で子ども達が大合唱^_^;


ケーキカットの前に「ここだ!」と、レインボーキャンドルをご披露☆みんなでワクワクどきどきしながら点火、わずか数分間の虹の炎に「うわ~」っと大歓声が・・・



「レインボー・キャンドル」に実際に火をともす・・・
「レインボー・キャンドル」に実際に火をともす・・・

 

写真にはきれいな7色が写りませんでしたが、本物は本当にすばらしい、すてきな色合いでしたよ(^^)

 

 

興味のあるかたは「レインボーキャンドル」で調べてみて下さいね☆

 

偉大な発明家が、近くにいらっしゃるものですね~ビックリしました。