自宅教室の看板お披露目です~

この看板が目印です:森充ギター教室
この看板が目印です:森充ギター教室

 

看板としての役割とデザインとのバランスをとりながら、形にするまでに時間を要してしまいましたが、無事完成いたしました!

 

これでようやく初めてお越しの方にも、通りすがりの方にもすぐ「あ、ギターだ」と見つけて頂けることでしょう。

 

ちなみに、ICMFguitarstudioの文字でギターを描いております☆

教室の理念、ICMFの意味についても興味のある方は、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

 

 

 

森充ギター教室
森充ギター教室サイトトップへ

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

まだまだスタート地点でしかないというのが本音なのですが、引き続きマイペースにどうぞお付き合いください(^^)

 

 

 

 

ICMFlogo
ICMFlogo